さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

大成功☆春のわくわくまつり!

こんにちは、さいとうです(^o^)/

今日は何ヶ月も前から準備してきた、

春のわくわくまつり!!

お天気にも恵まれ大成功で幕を閉じました😊✨

f:id:wakuwakutown:20190317172213j:image

私もピンクTシャツを着て(左がさいとうです)

市民ネットの宣伝もさせてもらいました(^o^)/

f:id:wakuwakutown:20190317172357j:image

谷川農園の美味しいおにぎりたちや

f:id:wakuwakutown:20190317172436j:image

可愛い羊毛フェルト😍

f:id:wakuwakutown:20190317172516j:image

素敵なアクセサリー販売✨

f:id:wakuwakutown:20190317172756j:image

オシャレな雑貨も😆

f:id:wakuwakutown:20190317172843j:image

キッズスペースも赤ちゃん連れの家族に大好評でした!

f:id:wakuwakutown:20190317173018j:image

市民プラザのイベントスペース大賑わいでしたよ😆✨

色んな食べ物や雑貨などの出店とともに、

舞台では朝のヨガレッスンに始まり、

キッズダンスやハンドベル、コーラスやフラダンス、よさこいなどのステージもあり大盛況!!

特に子どもたちに好評で、

ラストは子どもの歌でもお馴染みの「パプリカ」をみんなで歌って踊って、

とても楽しい時間となりました✨

出店してくださった方々、

準備に携わってくださった方々、

そして来てくださった皆さま、

どうもありがとうございましたーー!!

 

☆★どうもありがとうございます★☆

埼玉県羽生市 柳沢さん

 

はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
これは議員を職業化、特権化しないためです
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています