さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

羽生市在住のみなさま、羽生市に関係されるみなさまへ

こんにちは、今日も快晴の気持ちいい青空です。

色んな場所で梅の花も咲いてきましたね。

歩いているといい香りがしてきて、素敵な季節です。

しかし今年は。

みなさま報道等でご存知の通り、

新型コロナウイルスの影響で、羽生市におきましても今後行われる予定だった様々なイベントの開催が見送られることとなりました。

ひなまつりパーティ、さわやか羽生マラソンは中止が決まり、その他イベントに関しましても変更等あると思われます。

どうぞホームページなどで確認してからお出かけくださいね。

羽生市ホームページ→注目情報 | 羽生市

相談受診等に関して→新型コロナウイルス感染症について(2月20日現在) | 羽生市

どんな状況であっても、よく寝て食事はしっかり噛んで八分目に、そしてうがい手洗い!

テレビ等を見続けて過剰に恐れすぎないことも大切ですね。

明日は県ネットについての続きを報告する予定です(^o^)/