さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいぎかいだより出来ました

こんばんは、羽生市議会議員のさいとう万紀子です。6月議会の報告となる最新版の「ぎかいだより」が発行となりました^ ^

f:id:wakuwakutown:20220826201404j:image

今回は7月30日に開催された「夏休み親子市議会体験ツアー」の子どもたちの写真が一面となっております!(私もちゃっかり写ってます笑)     参加してくださった親子の皆さま、本当にありがとうございました😊

そしてこのぎかいだより、なんと今回から…

f:id:wakuwakutown:20220826201746j:image

一般質問の報告に、QRコードがつきました〜❗️このQRコードを読み込むと、それぞれの議員の一般質問の動画にとぶ仕組みとなっております(≧∀≦)

中々傍聴には行くことが出来ないけど、議会ってどんな感じなのかな?と気にしてくださってる皆さま、ぜひぜひ動画を見てみてくださいね^ ^

このぎかいだよりは、市役所の1階(受付となり)や公民館、郵便局などに置いてありますし、また自治体に加入しているご家庭には回覧板でも回ってきますので、ぜひお手にとってください。またこちらからもご覧になれます^ ^

▶︎https://www.city.hanyu.lg.jp/docs/2016051200045/file_contents/239.pdf

f:id:wakuwakutown:20220826202725j:image

f:id:wakuwakutown:20220826202449j:image

決算議会となる9月議会の予定もぜひチェックでよろしくお願いします(^o^)/

 

#ぎかいだより #決算議会 #おかしいことはおかしいと言おう #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子