さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

12月議会の告示日でした

こんにちは、はにゅう市民ネットワークの市議会議員さいとう万紀子です。寒い朝だと思ったら、案外暖かな1日になりましたね。

あっという間に11月も後半ということで、今日は令和4年度12月議会の告示日でした。

f:id:wakuwakutown:20221121113625j:image

(12月議会で話し合う議案やたくさんの資料!)

12月議会は11月28日に初日を迎え、一般質問は12月5日から7日まで、14日に最終日の予定となっています。

f:id:wakuwakutown:20221121114125j:image

お弁当(今日はパンランチ🥪)を食べながら、資料の確認。議案はもちろんですが、電力・ガス・食料品の価格高騰への緊急支援などの補正予算もたくさん組まれており、しっかり読みこまなければ!と思います。

明日は一般質問の申告締め切り日となっていますが、いつものことながら詰め込みすぎて(色々提案がありすぎて)まだまとまっていません(-。-;

2019年からの議員生活1期目は、あと12月と3月、ラスト2回の定例議会となっています。ぜひ今議会も応援よろしくお願いします📣

 

#12月議会 #あと2回! #統一地方選挙 #応援よろしくお願いします! #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子