さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいレポート完成!

こんにちは、青空が気持ちいい土曜日ですね。はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。今回も、新しい議会レポートが無事完成いたしました〜😆‼️

f:id:wakuwakutown:20220122111620j:image

今回は、ここ1年でぐっと増えてきた羽生市の素敵な空間を一面でご紹介しております✨僕らの集会所、MD Library、羽生の杜など、このブログではお馴染みの場所ですが、ぜひもっと多くの方に、羽生市の素敵な場所を知ってもらえれば嬉しいです!

f:id:wakuwakutown:20220122112828j:image

内面には、11月に実施した学校アンケートについて中学生の声を載せたり、また羽生市が小中学校に設置した、生理用品の利用状況について報告などをしております。

今回もはにゅうネット広報担当のPさんが、カラフルで読みやすいレポートを作成してくれましたので、親子で読んでいただけると嬉しいです😆✨

ご興味ある方、読んでみたいな、お店などに置いてもいいよ、という方、ぜひコメントいただければと思います^ ^

寒いなかですが、はにゅうネットのみんなでポスティングもしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします😊✨

【はにゅうネットにご支援いただきました、本当にどうもありがとうございます✨✨】

埼玉県羽生市 廣瀬さま

長崎県諫早市 久間さま


はにゅう市民ネット
はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
たくさんのひとがまちづくりに関われるようにするためです。
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています

Instagram
https://www.instagram.com/makikosaito92
Facebook https://www.facebook.com/makiko.saito.3154