さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

最終日でしたー令和5年度9月議会⑧ー

こんにちは、羽生市議会議員はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。無事に9月議会の最終日を迎えました!

f:id:wakuwakutown:20230925155148j:image

(最終日も藍染着用です)

今日は総務文教委員長として、また附帯決議の提案者として、計5回も登壇してきました^^; はあ〜〜〜もう、先週は5つの原稿(登壇5回分)や様々な調整でかなり精神的に圧迫されていたので、とにかく今日が無事に終わってほっとしています。

傍聴に来てくださった皆さま、中継等で応援してくださっていた皆さま、本当にどうもありがとうございました✨

9月議会については、羽生市の令和4年度の決算はじめ、老朽化した学校の設備(トイレや天井の雨漏りなど)や、再編される第6・第7保育所について、のりあいタクシーについてなど、これからしっかり報告していきますが、今日は「とりあえず終わった❗️」というお知らせまで^ ^

朝晩の寒暖差が大きくなってきましたの、皆さまどうぞ夜は暖かくしてお休みくださいね。

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagram、メールアドレスなどはこちらから)

#9月議会 #決算 #お金の使い道  #みんなで知ろう!  #和式トイレ #老朽化 #保育所 #学校再編成 #さいとう万紀子とわくわくまちづくり #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校