さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいレポート完成しました!

こんにちは、気持ちいい青空の土曜日ですね☀️

今日は朝から3回洗濯機を回し、その後布団をたくさん干して、もうやり切った感でいっぱいのさいとうです笑!

と、くったり休んでいたら宅配の方がいらして、5箱もの段ボールを届けてくださいました。

そう、これは…

f:id:wakuwakutown:20210410110950j:image

f:id:wakuwakutown:20210410111059j:image

じゃーん、はにゅう市民ネットワークの新しいレポートでーす❗️

第18号、3月議会報告についてのレポートが無事完成いたしました^ ^

何度もこのブログにも登場してくれた、インターンのKちゃんに大活躍してもらっています。

f:id:wakuwakutown:20210410111321j:image

f:id:wakuwakutown:20210410111324j:image

今回もこつこつポスティングで、羽生市内の皆さまにお届けしたいと思っております。

待てない!すぐ紙で読みたい!という方、ポスティング手伝うよ、という優しい方、ぜひご連絡くださいね〜(^o^)/


はにゅう市民ネット
はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
たくさんのひとがまちづくりに関われるようにするためです。
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています