さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新聞に載りました&こども園のバザー

f:id:wakuwakutown:20190217155143j:image

なんと!

朝日新聞一面からの〜!!

f:id:wakuwakutown:20190217155127j:image

社会面、女性ゼロ議会についての特集記事で、

名前入りで紹介していただきました(≧∀≦)✨✨

私たち市民ネットの活動が広まることが

嬉しいと同時に、

「子育て苦しい」「いまの働き方キツイな」「ストレスを感じる」「子どものことで悩んでる」など、

そんな風に考えているひとたちに、

男性だけでなく女性が社会のあり方を

積極的に考えて変えていくことによって、

暮らし方自体が変わっていくこともある!と

伝わればいいなと思います😊

f:id:wakuwakutown:20190217155930j:image

そして今日は次男が通ってる木村認定こども園さんの作品展&バザーに行ってきました(^o^)/

f:id:wakuwakutown:20190217160012j:image

すごく素敵な作品がいっぱいでたくさん写真も撮らせてもらいました😆

f:id:wakuwakutown:20190217160056j:image

地域の方もたくさん来て賑わっていて、

子どもたちがいつもこうやって

見守っていただいてると思うと、

本当に感謝です!

保育士の先生方や役員の方々、

本当にお疲れ様でした〜✨✨

 

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

 

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合

金融機関コード 9900

店番 038

預金種目 普通

店名 038

口座番号 9451081

 

さいとう万紀子とわくわくまちづくり