さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

立て看作成*\(^o^)/*

昨日、今日と選挙でよく見るあれですよ、

あれの作成をみんなでしました😆

f:id:wakuwakutown:20190218162903j:image

じゃじゃーん!どうです!

この手作りとは思えないクオリティ😆✨✨

f:id:wakuwakutown:20190218162955j:image

こんな感じで

f:id:wakuwakutown:20190218163009j:image

みんなワイワイと強風の中頑張りました(≧∀≦)

f:id:wakuwakutown:20190218163149j:image

家の中でも

f:id:wakuwakutown:20190218163200j:image

こんな感じで1枚1枚塗っていき

f:id:wakuwakutown:20190218163332j:image

なんと12枚も作成…‼️

みんなほんとお疲れ様でした😭✨✨

特に角材と板を用意し白塗りまでしてくださった岸さんとみおなちゃん、

厚紙の型を用意してれてぷりさん、

ごはん用意のお母さん、

監督のゆまりさん、

どうもありがとうございました〜〜😭✨✨

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

 

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合

金融機関コード 9900

店番 038

預金種目 普通

店名 038

口座番号 9451081

 

さいとう万紀子とわくわくまちづくり