さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

秘密基地の完成だ!!

f:id:wakuwakutown:20190302155717j:image

こんにちは、さいとうです!

以前ちらっと書かせてもらいましたが、

ついに事務所が決まりました✨✨

今泉にある、もと高田幼稚園さんです!!

f:id:wakuwakutown:20190302155839j:image

約10年前に閉めたあとそのままになっている園舎をお借りできるということで、

今日はみんなでお掃除!!

管理している高田さんご家族が

既に片付けしていてくださって、

本当に感謝です😭✨✨

f:id:wakuwakutown:20190302160112j:image

おもちゃまでピカピカに😆

きよえちゃん、ゆきちゃん本当にありがとうございました✨✨

f:id:wakuwakutown:20190302160159j:image

広い庭ではサッカー⚽️

色んなところで子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきて、

私たち市民ネットにとって

本当に素晴らしい場所と巡り会えて感激です!

f:id:wakuwakutown:20190302165732j:image

3月5日火曜日17時から

さいとう万紀子事務所開きを行います!

ぜひ遊びにきてくださいね、

お子さんも大歓迎です(^o^)/


はにゅう市民ネット
はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
これは議員を職業化、特権化しないためです
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています

 

 

さいとう万紀子とわくわくまちづくり