さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

ブログの整理とSNS

こんにちは、はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。

オリンピックも閉会しましたね。私は結局一度も競技を見ることをしませんでした。

代わりに?ずっとやらねばと思っていた、ブログのカテゴリー整理をしておりました〜

f:id:wakuwakutown:20210809144126j:image

▶︎さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

いくつかカテゴリーの枠を増やしたことで、ブログの記事を、内容別に見つけやすくなったと思います。

カテゴリーは

はにゅう市民ネットワーク/  わくわくカフェ・まちづくり/ 女性/ 子ども・学校/ 環境・持続可能社会/ 羽生市のこと/ 議会のこと/ 車椅子・バリアフリー/ 選挙/ 防災/ ジェンダー・多様性/ 未来のたね/ 食・地産地消/ メディア掲載/ 募集/ 予算・財政/ みんなの学校

となっているのですが、

例えば女性で選挙に初めて挑戦しようと考えている方、学生さんでジェンダーについて調べたいと思っている方、車椅子の生活について知りたい方など、

私も何か調べるときに、色んな方のブログなども参考にしているのですが、

カテゴリーが詳しくなったことで、お探しの記事にすぐ辿りつけるようになったら幸いです^ ^✨

ちなみにSNSは、ブログのほかに

Facebook(ブログの紹介のほかに、日常のことや気になったニュースについて共有したりしています)▶︎https://www.facebook.com/makiko.saito.3154

InstagramFacebookよりゆるめに日常などについて投稿しています)▶︎https://www.instagram.com/makikosaito92

もやっております!よかったらぜひフォローしてくださいね^ ^

※ちなみにインスタはまだうまく使いこなせてません😂誰か教えてください!