さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

レポートの内容について訂正と謝罪 硬筆展展覧会について

今月発行した30号の市議会レポートにおいて、内容に誤りがあったのでご報告させていただきます。

レポート内で学校行事に関して「来年度以降『 陸上記録会』『 運動会の鼓笛』そして 『市内硬筆展覧会』を実施しないという手紙が学校から配布されました」という記事を掲載しましたが、正しくは 「来年度以降『 陸上記録会』『 運動会の鼓笛』、そして今年の『 市内硬筆展覧会』を実施しないという手紙が学校から配布されました」の誤りです。(写真で赤で囲んだ部分です)。硬筆展覧会に関しては今年は中止、来年度以降の開催はまだ未定ということです。 訂正し、謹んでお詫び申し上げます。

f:id:wakuwakutown:20240827203407j:image
f:id:wakuwakutown:20240827203409j:image

今後、発信に関しては改めて精査しながら正しい情報をお伝えしていければと思います。また、もし間違っていることがありましたら、ご指摘いただけますと幸いです🙏✨