さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

美味しいごはんと女性と政治

f:id:wakuwakutown:20190223170829j:image

今日はネット会議(^o^)/

みんなおやつを持ち寄り

井戸端会議風にワイワイがやがや!

話題がぽんぽん飛びつつも

作業をしながら活動内容について

まとめていきました。

f:id:wakuwakutown:20190223171450j:image

そしてお昼はいつもお世話になってる

南羽生のイタリアンレストラン

カーザミーアさんにいってきました😆

ご飯がおいしいと和やかになって

話しも進みますよね。

会議で難しい話しも、

美味しいもの食べながらやると

出来るかな〜って前向きになれる気がします(o^^o)

そしてついに…!!

はにゅう市民ネットの事務所が決まりました…😭✨✨

嬉しいです!!

また詳細は後日お知らせする予定なのですが、

子どもも大人も楽しい感じに出来ればと思っています(o^^o)

3月5日、大安の日の夕方です!

ぜひ遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

 

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

 

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合

金融機関コード 9900

店番 038

預金種目 普通

店名 038

口座番号 9451081

 

さいとう万紀子とわくわくまちづくり