さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

素敵な出会い

こんにちは、さいとうです(^o^)/

選挙への立候補を決め、

とにかく知名度ゼロなので

友人を頼って知り合いを紹介してもらってる毎日です。

そしてその新たな出会いが

すごく素敵なもので、感謝感激の日々です。

今日もたくさんの素敵な方々に出会ってきました✨

醸造を学んだ女性(元々味噌作りや発酵食品大好きなので興味深々です😆)や

絵描きさん夫婦、

焼き物をしている元先生など、

こんな人たちが羽生にいたのか!!

と驚くことが本当に多いです。

f:id:wakuwakutown:20190314181239j:image

手作りの素焼きをいただきました✨✨

可愛い(≧∀≦)

お守りにします!!

この出会いが、

更に素敵な羽生の未来に繋がるよう

がんばって活動していきたいと思います。

お知り合いをご紹介していただける方、

ぜひご連絡よろしくお願いいたします!!

 

はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
これは議員を職業化、特権化しないためです
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています