さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

手づくりマルシェ 報告 ❗️その2

前回も少し報告させてもらった、12月22日に市民プラザにて行われた『はにゅう 手づくりマルシェ』🎄

たくさんの素敵なお店が並び、素敵なステージが続いたんですよ〜!

本当にみんなで「手づくり」のマルシェでした😊✨✨

f:id:wakuwakutown:20191225192221j:image

終わった後、マルシェをつくったみんなでパシャリ😆📸

とても素敵な『手づくり』がたくさんだったので、

一部ご紹介(自慢?)いたしますね😆❤️

(全ては載せることができず、申し訳ありません😭😭)

f:id:wakuwakutown:20191225192933j:image
f:id:wakuwakutown:20191225192940j:image
f:id:wakuwakutown:20191225192943j:image
f:id:wakuwakutown:20191225192937j:image 

美味しいご飯コーナー♪(店名は順不同です)

ボンズファームさん

谷川農園さん

はらだ珈琲さん

華楽さん

むじな庵さん

糧工房さん

生活クラブ羽生支部 さん

f:id:wakuwakutown:20191225193222j:image
f:id:wakuwakutown:20191225193229j:image
f:id:wakuwakutown:20191225193225j:image

可愛い雑貨やアクセサリーコーナー✨

スマイルシェアさん

anぽぽさん

Four leavesさん

MOMOさん

Fuji nailさん

Hug Hugさん

雨猫+marutoさん

色育工房 yukiさん

プリティヴィーさん

羽生工房さん

f:id:wakuwakutown:20191225193624j:image
f:id:wakuwakutown:20191225193628j:image

f:id:wakuwakutown:20191225193702j:image

色んなワークショップや整体なども❗️

骨盤整体Reikoさん

るるどさん

M.O.Flavorさん

サーラさん

ええわ さん

僕らの集会所 さん

カロム普及振興会 さん

f:id:wakuwakutown:20191225194351j:image
f:id:wakuwakutown:20191225194355j:image
f:id:wakuwakutown:20191225194348j:image

ステージも大盛況でした‼️

キッズダンスのみなさん

アレフアさん

さおり さん

コージーバント さん

Hula Luanaさん

WA奏バンド さん

関わってくださった皆さま、来てくれた皆さま、本当にどうもありがとうございました✨✨✨

会場が少し狭く、ベビーカーや車椅子でおいてくださった方にはご迷惑お掛け致しました🙇

今回を生かし、またみんなが笑顔になれるような場所を羽生で作れたらと思います(o^^o)


はにゅう市民ネット
はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
これは議員を職業化、特権化しないためです
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています