さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

明日は埼玉県知事選挙!

おはようございます、さいとうです。

ブログは少し日が空いてしまいました💦

9月議会が始まるので、色々準備をしております(^^)

今朝は長男の通う小学校の親子除草だったので、朝7時半から行ってきました〜🏫

f:id:wakuwakutown:20190824102013j:image

その後は久しぶりのいい天気なので、たくさんの洗濯物と布団干し☀️

さらにそれから、明日の知事選挙に向けてのポスティングをしてきました🚲

もう明日が投票日ですが、私は大野もとひろ候補を応援しています!

f:id:wakuwakutown:20190824103148j:image

知事選挙…って、埼玉県民730万人に対して候補者5人だし(うち周辺の掲示板には2枚のみ)

どうしても人口の多い県南が中心となってますが!

しっかりした政策を掲げてる大野候補に頑張ってほしいと思います。

f:id:wakuwakutown:20190824103601j:image

埼玉県民の皆さん、ぜひ明日は投票に行きますよーー(^o^)/


はにゅう市民ネット
はにゅう市民ネット3つのルールのためカンパをお願いしています

ゆうちょ銀行
(記号)10340
(普通)94510811

ゆうちょ銀行以外からお振込みの場合
金融機関コード 9900
店番 038
預金種目 普通
店名 038
口座番号 9451081

はにゅう市民ネット3つのルール
1、      議員は最長3期で交代
代理人(議員)にはだれでもなれますが、最長3期まで。
これは議員を職業化、特権化しないためです
2、      議員報酬はみんなの活動費
議員報酬は市民の政治活動のために有効に活用します。
お金の流れはすべて公開します。
3、      選挙はカンパとボランティア
全員ひとりひとりの力(知恵、時間、労力、賃金)を活かし大勢による参加型の選挙活動を行っています