さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

なんとなんと!YouTubeチャンネルできました〜☆

こんにちは、はにゅう市民ネットワークのさいとう万紀子です。昨日の雪から一転、キラキラと太陽が眩しい週末ですね。そして、なんとこのたびついに!YouTubeにて「さいとう万紀子チャンネル」が開設されましたー😆✨

▶︎さいとう万紀子チャンネル - YouTube

f:id:wakuwakutown:20230210131417j:image

チャンネルの背景は、羽生の田んぼと青空になっております^ ^

これまで、このブログやSNSで色んな情報を発信してきたのですが、様々な方に向けて音声や動画でのお知らせもしていきたいなとの思いから、大学生Aさんの多大な協力を得て(というかほぼ丸投げして)立派なチャンネルを作ってもらいました✨✨本当に大感謝です😭🙏✨✨

f:id:wakuwakutown:20230210132104j:image

f:id:wakuwakutown:20230210132345j:image

現在、利根川の土手で撮影した私の自己紹介動画と、先日開催した、僕らの集会所での議員カフェのライブの2本が見られるようになっております。

特に自己紹介動画は4分弱の短いもので、私が議員に立候補した理由や、これまでの活動や思いについてまとまっており、文字もついていてとても見やすいので、ぜひぜひ視聴してもらえると嬉しいです!

▶︎さいとう万紀子チャンネル - YouTube

感想などいただけると、今後の参考になります^ ^また、このブログやYouTube含め、私のSNS情報をひとつにまとめました🙆‍♀️

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)

ブックマーク等に登録してもらえると、すぐ情報に辿り着けます。どうぞよろしくお願いします😊

#さいとう万紀子チャンネル #YouTube  #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #教育

▶︎はにゅう市民ネットワーク

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

f:id:wakuwakutown:20230211102608j:image