さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

15日は事務所開き&わくわく集会☆

こんにちは、はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。羽生市議会議員選挙の公示日が、あと5日後‼️に迫ってきました。

ポスターが貼られる公示日(16日)は、とにかくてんてこ舞いの慌ただしさで、準備準備の毎日です。(ボランティアで手伝ってくれる皆様、本当にありがとうございます😭🙏✨)

今日は【はにゅう市民ネットワーク さいとう万紀子事務所開き&わくわく集会】のお知らせです^ ^

f:id:wakuwakutown:20230411114512j:image

【はにゅう市民ネットワーク さいとう万紀子事務所開き&わくわく集会】

〈日時〉 4.15(土)10時から11時くらい

〈場所〉 発戸農業研修所にて(鷲宮神社敷地内、羽生市発戸1653-1)

今回私たちはにゅう市民ネットでは、私の地元である発戸地区の農業研修所を、選挙事務所として貸していただけることになりました。

f:id:wakuwakutown:20230411114740j:image

赤い鳥居のある、鷲宮神社敷地内にある研修所(この写真は昨年の輪くぐりの時のもので、研修所は右奥の建物です)で、駐車場あり、広い和室ですのでお子さんも大歓迎です😊✨

f:id:wakuwakutown:20230412130617j:image

(この旗が駐車場入り口の目印です)

事務所開きといっても全く堅苦しいものではなく、みんなでわいわいと楽しい感じで考えております。

これまでの活動やこれからについてのお話しもする予定ですが、「こんな羽生市いいな!」をみんなで話したり、応援メッセージとかもらえたら最高です😆(←私の希望です笑)

もちろん誰でも気軽にご参加いただけると嬉しいですし、ちょっとのぞくだけでも大丈夫です。選挙やまちづくりが身近なものになればいいなあと思います✨ぜひお立ち寄りくださいね!

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagramYouTubeなどはこちらから)

#事務所開き #わくわく集会 #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。