さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

みんなからの応援メッセージ❗️ー選挙5日目ー

こんにちは、羽生市議会議員候補のさいとう万紀子です。今回、私たちはにゅう市民ネットワークでは、地元の研修所を選挙事務所としてお借りしてるのですが、ありがたいことに友達やご近所さん、ボランティアの方々など、羽生市内外からたくさんの方が遊びにきてくださっています^ ^

そして今回、来てくださってる方々にお願いしてることがこちら(^o^)/

f:id:wakuwakutown:20230420135138j:image

「こんな羽生にしたい」と、そして私さいとうへの「応援メッセージ」です😆✨

f:id:wakuwakutown:20230420135819j:image
f:id:wakuwakutown:20230420135429j:image
f:id:wakuwakutown:20230420135422j:image

「みんなの声が届く羽生に」「安心して住めるまち」「車椅子でお散歩しやすいように」「女性目線の取り組みを」「弱い人も強い人もみんな幸せに暮らせるまちに」「子育てしやすい、子どもがのびのび育つように」…。『こんな羽生市に』ということで、本当にたくさんの方から、一人ひとりの生の声を届けてもらい、本当に参考になるし、ありがたいなと思います✨

f:id:wakuwakutown:20230420141324j:image
f:id:wakuwakutown:20230420141332j:image
f:id:wakuwakutown:20230420141328j:image

そして本当にたくさんの方が応援メッセージを寄せてくださいました…!皆さま、ありがとうございますーーーー😭✨✨✨元気100倍です!

f:id:wakuwakutown:20230420141706j:image

中には、小さいお子さん連れで来てくれる方もいて、子どもたちからのとっても嬉しい応援も😭✨✨「もっと楽しい羽生になりたいです」というメッセージ、しっかり受けとりました!みんなで笑顔いっぱいのまちにしていこうね😊‼️

f:id:wakuwakutown:20230420143812j:image
f:id:wakuwakutown:20230420143808j:image

はい!そのためにも、今日も市内各所でお話しさせていただいてます。見掛けましたら、ぜひ少し立ち止まり、聞いていただけると嬉しいです😊✨

これまでの取り組みに関しては、ぜひこちらをご覧くださいね。

▶︎これまでの取り組み①ー安心して暮らせるまちー - さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

▶︎これまでの取り組み②ーこどもの笑顔あふれるまちー - さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

▶︎これまでの取り組み③ー持続可能で豊かなまちー - さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

☆★カンパ、差し入れ、どうもありがとうございます★☆

羽生市 塩田さま

羽生市 高橋さま 

羽生市 根岸さま

東京都 熊谷さま

羽生市 藤間さま

羽生市 野本さま 

久喜市 宮城さま

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)

#こどもの未来をつくる選挙です #わくわくカフェ #こどもの居場所 #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。