さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

たくさんの御礼と選挙の振り返り!

こんばんは、はにゅう市民ネットワークのさいとう万紀子です^ ^ 23日に行われた市議会議員選挙で2期目の当選をさせていただきました!投票してくださった1662名の皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました😊✨✨翌24日に、当選証書を受け取ってきました。

f:id:wakuwakutown:20230425203819j:image

選挙って終わったあともバタバタしておりまして、23日投票日には選挙カーの解体、昨日の授与式のあとは会計作業、そして今日はみんなで選挙事務所の片付けをしてきました。

f:id:wakuwakutown:20230425210617j:image
f:id:wakuwakutown:20230425213422j:image
f:id:wakuwakutown:20230425210516j:image
f:id:wakuwakutown:20230425213158j:image

今回も、本当ーーーにたくさんの方に支えていただいた選挙でした!

私が所属しているはにゅう市民ネットは、羽生に住む主婦たちが2019年に作ったグループで、大きな組織や団体、自治会さんからの支援などは受けておらず、今回の選挙も完全にカンパとボランティアで行いました❗️関わってくださった皆さまには、本当に感謝しかありません😭✨✨

選挙カー製作を始め色んなサポートしてくれた岸さん、れいちゃん、あゆみちゃん。

174箇所のポスターを手分けして貼ってくれた、えりちゃん、あっちゃん、和代さん、きよえちゃん、吉野さん、須藤さん、みなちゃん、さっちゃん、根岸さん、ゆりさん、はまちゃん。

ドライバーをしてくれた鈴木さん、うしくぼさん、土山さん、新井さん、岡野さん、根岸さん、嶋さん、ゆきひろさん、毛利さん、梅田さん、大橋さん。

ウグイスさんやナビになってくれたかなちゃん、かよさん、ちえさん、あっちゃん、みなちゃん。

自転車に一緒に乗ってくれた土山さん、東さん、あきこさん。

美味しいごはんを作ってくれた堀江さん、塩田さん、並木さん、白石さん、三枝さん、森田さん。

また演説のアドバイスをたくさんくださった広瀬さん、石川さん、香西さん、志村さん。

お店にリーフレットを貼ってくださった今成さん、ゆまりさん。

素敵な写真をたくさん撮ってくれたりえこちゃん、まどかさん。

f:id:wakuwakutown:20230425212349j:image
f:id:wakuwakutown:20230425212356j:image

立候補届けの提出からポスター貼り、ウグイスまで、仕事の後に手伝いにきてくれたかおりちゃんとみおちゃんには、本当に感謝しかありません😭‼️

f:id:wakuwakutown:20230425213254j:image
f:id:wakuwakutown:20230425213250j:image

そしてなにより、最初から最後まで伴走してくれたはにゅう市民ネットメンバーのみんな😭❗️台所担当のみちこさん、すとうさん、たかこさん、会計のしーちゃん、色んな活躍をしてくださった梅沢さん、様々な事務を担当してくれた和美ちゃん、そして朝から晩まで一緒に支えてくれたつたえさん、心からありがとうございました‼️

1人何役もしてくださったり、ほかにも色んな形で、多くの方に応援をしていただきました🙏✨家族にも、たくさんたくさん応援してもらいました😭 2期目も、たくさんの方の声を届けられる議員になれるよう、しっかり取り組んでいきます!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします😊✨

2023.4.25 齋藤万紀子