さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

こつこつと…

今日は朝からみんなで事務作業!

いかんせん初めてなので

色々選挙管理委員会などに

確認しながら進めています。

 

f:id:wakuwakutown:20190122155841j:image

小さなシール貼りなど

細かい作業も多くちょっと疲れた〜(;´д`)

けど、

羽生の未来を語りつつ

昔の恋バナなどもしながら(笑)

楽しくやりました(^o^)/

 

f:id:wakuwakutown:20190122160036j:image

 

お昼はみんなでパスタ!

お腹いっぱい食べて午後はポスティングに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

これを読んでくださってる方のポストにも

入ってたかな…📮?

 

 

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

さいとうまきことわくわくまちづくり

 

さいとう万紀子