さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

ピンクジャケット登場!

今日は羽生市男女共同参画情報誌「みらい」を編集してる方々と

お話しさせてもらいました!

共同参画のこと含め、

羽生市の健康体操のことや

歩こう会のことなど、

色々伺いました〜(o^^o)

 

f:id:wakuwakutown:20190205163421j:image

そして!

昨日の駅立ちには間に合いませんでしたが、

私たち「市民ネット」の

お揃いジャケットができました〜(^o^)/

「みんなでつくろう!これからの羽生!」

中々かわいくないですか〜😆

今後はこのピンクを来て

色んなとこに登場する予定なので、

ぜひお声を掛けてくださいね〜😊

 

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

さいとう万紀子とわくわくまちづくり