さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

さ、む〜い.°(ಗдಗ。)°.

今日は市民ネットのレポート配布(^o^)/

f:id:wakuwakutown:20190201145032j:image

歩いていると立派な柚子の木があったり、

f:id:wakuwakutown:20190201145059j:image

氷もまだ残ってる!

f:id:wakuwakutown:20190201145238j:image

強風で飛ばされそうになりながらも、

楽しく廻らせてもらいました(^^)

 

そしてイオンモール羽生のそばにある

桜カフェさん☕️

色んなワークショップを開いたり

美味しいランチがいただけたりするのですが、

f:id:wakuwakutown:20190201145402j:image

可愛らしいブローチを購入させてもらいました!

スーツに付けるものが欲しいと思ってたので嬉しい(≧∀≦)

明日もレポート配布がんばります!

 

活動のためにカンパをお願いしています。

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ゆうちょ銀行

(記号)10340

(普通)94510811

さいとう万紀子とわくわくまちづくり