さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

みんなの食堂

こんにちは〜さいとう万紀子です(^o^)/

今日は月に一度の「みんなの食堂」❗️

羽生の杜は、こども向けの夏休み企画から誰でも参加できる陶芸教室や俳句連句講座、カロムカフェなど

みんなの居場所作りをしているNPO法人です。

羽生の森でのみんなの食堂は、基本的にカレー(≧∀≦)‼️

f:id:wakuwakutown:20190626191259j:image

私も含めみんなで料理し用意します🍛

f:id:wakuwakutown:20190626191319j:image

f:id:wakuwakutown:20190626191323j:image

その間子どもたちはそれぞれ好き勝手に遊んでいます。

f:id:wakuwakutown:20190626191356j:image

みんなの食堂が始まった今年の初めはぎこちなかったですが、

いまではこの通りです笑

f:id:wakuwakutown:20190626162423j:image

夏休みにはこんな企画が😊

ぜひ足を運んでみてくださいね(^o^)/