さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

12月議会の告示

こんにちは、はにゅう市民ネットの市議会議員さいとう万紀子です。今朝は羽生駅西口にて、駅前活動を行ってきました。

f:id:wakuwakutown:20211118145922j:image
f:id:wakuwakutown:20211118145918j:image

朝は忙しいですしね、あまりレポートは受け取ってもらえませんでしたが涙!、駅に立つことで議員という存在を知ってもらえたり、身近に感じてもらえたらいいなと思います^ ^

さて、今日は来週から始まる12月議会の告示日で、たくさんの議案書や参考資料を受け取ってきました。

f:id:wakuwakutown:20211118150052j:image

12月議会は来週25日に初日を迎え、12月2日、3日、6日が本会議(このいずれかで一般質問を行います)、7日が委員会で13日が最終日となります。今回はすごく議案が多いので、しっかり読み込みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

朝晩どんどん冷え込んできましたね、どうぞ風邪など引かぬよう、みなさまご自愛くださいね。