さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

3月議会の告示日です

こんにちは、羽生市議会議員のさいとう万紀子です。風が冷たいけれど、青空が気持ちのいいお天気ですね^ ^ 

さて、今日2/14は今任期最後となる3月議会の告示日で、令和5年度の予算書や議案、様々な資料などを受け取ってきました。

f:id:wakuwakutown:20230214124930j:image
f:id:wakuwakutown:20230214124934j:image

3月議会は、毎年次年度の予算を扱います。令和5年度は、どんなことにどのくらいの予算が組まれているのか、しっかり予算案や議案書を読み込み、羽生市のまちづくりに前向きに取り組んでいけたらと思います✨

またもちろん、今回も一般質問を行い様々な提案をしていく予定です。そして明日が一般質問提出の締め切り日…なのですが!実はまだ全然まとまっていませんーー😂どうしよーー!

そう、4月にある選挙の準備や請願や意見書の提出、日々の諸々で、泣きそうなほどやることが多く(言い訳)、締め切りに間に合うか…、いや、やるんだ私…!!議員一期目最後の議会…うう、ぜひ皆さまの応援等、どうぞよろしくお願いします‼️

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)

 #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #教育

▶︎はにゅう市民ネットワーク

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。

f:id:wakuwakutown:20230214131240j:image