さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

投票へ行こう!当日編

おはようございます〜☀️快晴の日曜日ですね!

今朝は洗濯機を2回まわし、シーツなどの大物も洗って、布団も干して、ゴミ捨てに行って、からの〜!家族みんなで投票に行ってきました❗️

f:id:wakuwakutown:20220529111131j:image

羽生市にお住まいの皆さま、今日はついに令和4年度羽生市長選挙、市議会議員補欠選挙ですよ!

投票のための持ち物は、市役所から届いた入場券だけ!もし入場券を失くしてしまっても、運転免許証等の本人確認ができるものがあれば投票できますので、ぜひ投票所は足を運んでくださいね😊 夜8時までとなっていますが、早めのほうがいいかと思われます!

f:id:wakuwakutown:20220529111627j:image
f:id:wakuwakutown:20220529111629j:image

▶︎選挙へ行こう! | 愛知県より

受付して、用紙をもらって名前を記載し、投票箱に入れるというシンプルな流れです^ ^

f:id:wakuwakutown:20220529111913j:image

ぜひ受付で投票済証明書ください」と伝えることを忘れず、(言わないともらえません!)投票後はぜひ選挙割をご利用くださいね^ ^

私たちの暮らしにつながる選挙、子どもたちの未来をつくる選挙です。ぜひみんなで羽生市のこれからを考えていきましょう!

 

#羽生市 #埼玉県羽生市 #羽生市長選挙 #羽生市議会議員補欠選挙 #選挙 #5月29日 #公開質問状 #河田晃明 #中島なおき #子どもたちの未来をつくる選挙です #投票へ行こう #ご家族で投票へ #はにゅう市民ネットワーク #選挙割 #選挙割り引き #カーザミーア #S・ココ・トコ #ハイフラワー #パン工房学舎 #蔵カフェ樋ノ上 #ロマン食堂カレー #糧工房 #はらだ珈琲 #耳SPAサロンみみりら #COBE COBE #僕集モーニング #里カフェ #華楽 #美容院ぴゅあ #うしくぼ珈琲