さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

事務所、開きました!

こんばんは、はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。今日は事務所開きでした!雨が降って足元の悪い中ですが、たくさんの方が来てくださいました😊✨✨

f:id:wakuwakutown:20230415205019j:image

羽生市内からはもちろんですが、東京から応援に駆けつけてくださった方も!感激です😭✨

f:id:wakuwakutown:20230415205229j:image

事務所開き、といいつつ、来てくださった皆さまに、どんな演説なら聞きたくなるか、どんな内容なら関心を引くか、など明日以降の相談をさせてもらい、かなり充実した作戦会議(?)の時間となりました😆✨✨参加してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました😊✨

f:id:wakuwakutown:20230415205145j:image

f:id:wakuwakutown:20230415205605j:image

はにゅう市民ネットの事務所は、お花が飾ってあったり(根岸さんありがとうございます✨)、手作りメッセージボードがあったりで、選挙期間中、いつでも誰でもお待ちしております!

f:id:wakuwakutown:20230415210030j:image

ぜひ発戸農業研修所(発戸1563-1)まで足を運んでいただき、これまでの活動やこれからの政策についても知っていただけると嬉しいです😊

4月16日以降のスケジュールは、私のInstagramやはにゅう市民ネットのTwitter(期間限定です)、このブログでもお伝えできればと思っています。

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(こちらにまとっています)

ぜひチェックしてくださいね^ ^

☆★カンパどうもありがとうございます★☆

羽生市 黒須さま

羽生市 香西さま

羽生市 根岸さま

#こどもの未来をつくる選挙です #わくわくカフェ #こどもの居場所 #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。