さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいレポート出来ました!

お盆の真っ最中ですね。お仕事の方も、お休み中の方もこんにちは、羽生市議会議員はにゅう市民ネットワークのさいとう万紀子です。

私も基本的にはお休みしつつ、自宅で議会準備などをしていますが、先日は無事に新しいレポートが完成し、我が家に届いたので、配布の準備にも取り掛かっております(`_´)ゞ

f:id:wakuwakutown:20230814112732j:image

レポート26号には、4月の選挙のことや6月議会のことに加え、小学生と中学生の通学時の荷物に関するアンケートの結果も掲載しており、ボリューム満点の内容となっております!

f:id:wakuwakutown:20230814113026j:image

f:id:wakuwakutown:20230814113520j:image

今回も市民ネットのみんなで、熱中症に気をつけ無理ないようにこつこつポスティングしつつ、今週末には新聞折り込みにも入れる予定ですので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです😆✨

しかし予算の関係などで、羽生市内でも届かない地域もありますので、読んでみたいとか、周りに配ってもいいよとか、お店に置くよ〜とか大大歓迎ですので、ぜひ声をかけてくださいね!

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagram、メールアドレスなどはこちらから)

#新しいレポートできました #さいとう万紀子とわくわくまちづくり #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校