さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいぎかいだよりが発行されました

こんにちは、羽生市議会議員はにゅう市民ネットワークのさいとう万紀子です。8月17日に新しいぎかいだよりが発行されました!ご覧になっていただけたでしょうか^_^?

f:id:wakuwakutown:20230821124208j:image

4年ぶりに開催された、てんのうさま夏祭りの写真が表紙となっていて、6月議会の一般質問の報告がメインとなっています。

中学校の部活動のこと、公園運営のあり方、自治体未加入者のごみ収集のこと、南羽生駅の東口設置について、いじめ問題や浸水対策についてなど、それぞれの議員が現在の羽生市の状況とこれからについてを提案し、羽生市からの回答がまとまっています。

ぎかいだよりは、市役所や公民館などの公共施設の1階(主に入り口付近)や、駅や郵便局にも置いてあり、またホームページからも見ることができます。

▶︎https://www.city.hanyu.lg.jp/docs/2016051200045/file_contents/243.pdf

f:id:wakuwakutown:20230821124413j:image

総務文教委員長となりました、私さいとうの常任委員会の経過報告も写真付きで載っていますので、ぜひ手にとってみてやってくださいね😊🙏✨

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagram、メールアドレスなどはこちらから)

#ぎかいだより #ぜひ手にとってくださいね  #自立した地域  #循環型社会 #さいとう万紀子とわくわくまちづくり #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。