さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

2023年度はにゅう市民ネットワーク総会を開催しました

こんにちは、羽生市議会議員はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。天気予報通り雪が降ってきましたね⛄️(13時現在)どうぞ足元等お気をつけてくださいね。

昨日は須影集会所にて、2023年度はにゅう市民ネットワーク総会を開催しました。出席してくださった皆さま、書面議決で参加してくださった皆さま、本日にどうもありがとうございました😊

f:id:wakuwakutown:20240205085608j:image
f:id:wakuwakutown:20240205085612j:image

2023年度の活動報告、役員人事、決算報告、2024年度の活動予定と予算と、全ての議案が可決されました。今年も無事総会を終えることができ、ほっとしています。

f:id:wakuwakutown:20240205085828j:image

その後は、羽生市議会で行った中学生への「議会出前講座」の内容を、ネットのメンバーや参加してくださった皆さまにお話しさせてもらいました。「大人が聞いても面白い!」「勉強になる〜」と感想をもらいました笑!この講座、どこにでもさいとうが出前しますので、聞いてみたいという方、ぜひご連絡くださいね。

そしてこの総会をもって、はにゅう市民ネットワークができた時から会計をしてくださっていたSちゃんが退任となりました。これまで本当にどうもありがとうございました😭🙏✨✨✨新しい役員の皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いします、楽しくやっていきましょ〜❗️

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagram、メールアドレスなどはこちらから)

#暮らしは政治 #みんなの政治、みんなの選挙 #投票率 #市議会 #さいとう万紀子とわくわくまちづくり #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。