さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

新しいレポートできました

こんにちは、羽生市議会議員はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。定例議会ごとに作成している市民ネットレポート、新しいものが完成しました!今回で28号目となりますよ〜

f:id:wakuwakutown:20240209171434j:image

f:id:wakuwakutown:20240209171653j:image

今回の一面は、すべての中学校で開催した「議会出前講座」の様子。内面には、12月議会の報告、そして能登半島地震を受けて、羽生市での防災対策のことについてお知らせしています。

また、12月議会で初めて傍聴に来てくれたNちゃんが、議会を見た感想を寄せてくれました!どうもありがとうございました✨

レポートは、市民ネットのメンバーなどでポスティングし、一部地域には新聞折込にも入れる予定となっております。また、お店などにも置いていただく予定なので、ぜひお手に取ってもらえると嬉しいです!

ポスティング手伝うよ〜、お店に置いてもいいよ、という方も大募集しております*\(^o^)/*

ぜひご連絡くださいませ!

▶︎齋藤万紀子 lit.link(リットリンク)(さいとうのFacebookInstagram、メールアドレスなどはこちらから)

#市民ネット通信 #市議会レポート #暮らしは政治 #みんなの政治、みんなの選挙 #投票率 #市議会 #さいとう万紀子とわくわくまちづくり #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #学校

▶︎はにゅう市民ネット

はにゅう市民ネットは、まちづくり活動を広げていくためカンパをお願いしています。どうぞご協力よろしくお願いします✨

ゆうちょ銀行からの手順は、「送金」→「ゆうちょ口座への送金」→記号番号10340→番号94510811です。