さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

お休みだ!久しぶりの餃子!

こんにちは、さいとうです。三連休ですが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?お仕事という方もいらっしゃると思います、大変お疲れ様です。

私はというと、久しぶりのお休みです!!!なんだかここ1、2ヶ月ずっと土日もバタバタしており、今日は久しぶりに自宅でゆっくりしております。エアコンのフィルターを掃除したり、机に大量に溜まった書類を整理したり、そしてこれまた久しぶり料理も✨✨

f:id:wakuwakutown:20240211200823j:image

今日は餃子を作りました(≧∀≦)

このブログを始めた最初のころ(5年前くらい)書いたことがあるのですが、我が家は夫が料理が上手でして、朝晩ごはん作りを担ってくれております🙏✨本当にありがたい限りです😭✨

なので私は普段は後片付け担当なのですが、今日は久しぶりに夕ご飯を作りました。

f:id:wakuwakutown:20240211172105j:image

f:id:wakuwakutown:20240211172140j:image

ここ2週間くらいずっと餃子が食べたいなと思ってたので、皮から作りました!

f:id:wakuwakutown:20240211201045j:image
f:id:wakuwakutown:20240211201049j:image

お陰様で美味しくできました〜!しっかり食べてしっかり休み、またかんぱりまーす!