さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

市民ネットのミーティングと色々お知らせなど!

こんにちは、羽生市議会議員のさいとう万紀子です(^^)

9月議会も終了し、その報告や今後の予定を共有するため、

昨日は張り切ってはにゅう市民ネットのミーティングでした〜!

なぜ張り切っていたかというと…

f:id:wakuwakutown:20191005150853j:image

じゃじゃーん!

紅玉の甘煮、サツマイモの茶巾、焼き芋、かぼちゃのケーキ…などなど

これ、ネットのメンバーみんなが持ち寄った手作りオヤツなんです😆✨

別にオヤツを持ってこなきゃいけないという決まりはないのですが

(すみません、私は手ぶらでした(^^;;)

昨日はたまたまみんなが秋の食材で素敵なオヤツを作ってきてくださり、

美味しいオヤツで会話も弾んだミーティングでした(^^)

というわけで、こんな感じのはにゅう市民ネット、今後の予定はこんな感じです!

 

10月27日 10時からパープル羽生にてわくわくカフェ☕️(9月議会の報告、学童について、清掃センターについて考えよう、など)

11月上旬 市民ネット通信発行予定☆

12月22日 クリスマスわくわくまつり🎄

(美味しいごはんやオヤツ、可愛い雑貨などの販売、クリスマスライブなどなど)

詳細はまた決まり次第ブログなどであげていきますね。

ぜひ日程空けておいて、お気軽に遊びにきてくださいね😊