さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

羽生さわやかマラソンが開催されます

こんにちは、はにゅう市民ネットのさいとう万紀子です。今朝の新聞折り込みのレポート、見ていただけたでしょうか^ ^?

秋のお出かけ日和の、気持ちのいいお天気ですね。様々なイベントが再開されるようになりましたが、来年の3月はなんと4年ぶりに!羽生さわやかマラソンの開催も決定いたしました〜!

▶︎第40回藍のまち羽生さわやかマラソン【公式】

つきましては私も、市民ネットのメンバーと出場して羽生のまちを走りまーす‼️

f:id:wakuwakutown:20221112110055j:image

いや〜楽しみです🏃‍♀️ 

と言っても……実は前回2019年に出場して以来、ほとんど走っておりません〜😂少しずつランニングを再開し、どうにか10キロ完走できるようにしたいと思います!練習してるさいとうを見掛けましたら、どうぞ応援してやってくださいね。

f:id:wakuwakutown:20221111130340j:image
f:id:wakuwakutown:20221111130333j:image

(前回2019年の羽生マラソンの様子)

羽生マラソンは、街頭からの応援の声も温かく、走りやすいコースと定評があります。今回から記念品等もリニューアルされるということで、ぜひみなさん奮ってのご参加、お待ちしております!ぜひ一緒に走りましょー(^o^)/

▶︎第40回藍のまち羽生さわやかマラソン【公式】

#羽生さわやかマラソン #スポーツイベント #ランニング #みんなで走ろう! #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子