さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

お詫び

こんにちは、さいとうです。

さて、9月議会の一般質問その1の原稿を昨日のブログに載せ、(令和2年度9月議会 その② - さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

今日はその質問に対する羽生市からの返答…の予定だったのですが、

ちょっと確認作業が間に合わず、報告は改めて明日とさせていただきます。

申し訳ありません🙇🙇

そこで美しい写真を2枚〜✨

f:id:wakuwakutown:20200915145945j:image
f:id:wakuwakutown:20200915145949j:image

朝晩も段々涼しくなってきて、秋の空気ですか、

私の地元の発戸地区にある「ほたるの里」では、無農薬で育った古代米の実りが豊かで、通るたびにうっとりしてしまいます^ ^

古代米もいろんな種類を育てていて、黒やピンク、黄金の稲が本当に美しいです✨

f:id:wakuwakutown:20200915150455j:image

夏はもちろんほたるですが、地元有志の皆さんのおかげで、秋も見応えのある「ほっとほたるの里」でした(^o^)/

明日は議会についての報告の予定です。