さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

週末のよてい

こんにちは〜、羽生市議会のさいとうです^ ^

今月頭から始まった、令和3年度9月議会。   今週は!ひたらす決算資料とにらめっこしながらの常任委員会で、たくさんの説明を受けながら集中した日々が続いたので、

頭がぱんぱんになってしまい、ちょっとブログの更新が滞ってしまいました〜(;_;)

毎日チェックしてくださっていた皆さま、すみません😭💦そしてまた見てくださりどうもありがとうございます✨

f:id:wakuwakutown:20210918133304j:image

f:id:wakuwakutown:20210918133315j:image

f:id:wakuwakutown:20210918133436j:image

我が家の週末ランチは、羽生市天然酵母のパン屋さん〈糧工房〉のパン!と決まっているので笑、おいしくいただきました!

今日明日とゆっくり休んで、また来週に備える予定です(`_´)ゞ

f:id:wakuwakutown:20210918133619j:image
f:id:wakuwakutown:20210918133624j:image
f:id:wakuwakutown:20210918133622j:image

ヤギもいるパン屋さん〈糧工房〉の庭は、雨露に濡れた美しい植物でいっぱいでした^ ^

皆さま、どうぞよい週末をお過ごしくださいね。