さいとう万紀子と羽生市わくわくまちづくり

埼玉県羽生市議会議員のさいとう万紀子のブログ。日々の様子やまちづくり活動を報告しています。

サンバンドに行ってきました

こんにちは。段々あったかくなってきて、お出掛けが楽しい季節になってきましたね^ ^🌸 羽生市でもここ数年、みんなで楽しめるイベントが増えてきましたが、昨日は繋がる市【サンバンド】に行ってきました!

f:id:wakuwakutown:20230306154314j:image
f:id:wakuwakutown:20230306154310j:image

いいお天気だったこともあり、会場の「僕らの集会所」は大賑わい!

サンバンドは、毎月第一日曜に新郷のイベントスペース「僕らの集会所」で開催されているイベントで、羽生市内外から色んな食べ物屋さんや雑貨屋さん、コーヒーやマッサージ、石鹸屋さんやお花屋さんなどその時々でいろんなお店が出店している、参加型マルシェです。

f:id:wakuwakutown:20230306155152j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155156j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155159j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155149j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155201j:image

昨日も色んなお店が出てて、見てるだけでも楽しーい!(もちろん食べても美味しかったです😆)

f:id:wakuwakutown:20230306155436j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155433j:image

そして実は、サンバンド主催者の友人(▶︎https://instagram.com/roman_shokudou?igshid=YmMyMTA2M2Y=)に声を掛けてもらい、昨日は私も出店者?として参加!ミニ議員カフェを開かせてもらいました😆

お知らせがギリギリだったにも関わらず来てくださった皆さま、どうもありがとうございました〜😊✨✨

f:id:wakuwakutown:20230306155927j:image
f:id:wakuwakutown:20230306155930j:image

イベントスペース「僕らの集会所」は、ヤギがいたりすごく開放的で、屋内も屋外もとっても気持ちのいい場所!大人からこどもまで楽しめるって、すごくいいなあと思います^ ^✨

来月のサンバンドは4月2日!また私も参加する予定ですので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー❤︎

☆★カンパどうもありがとうございます★☆

羽生市 青木さま

羽生市 岸さま

羽生市 岡野さま

羽生市 小沢さま

羽生市 田村さま

熊谷市 森田さま

匿名2名さま

写真スペシャルサンクス まどかさま、かずみさま

#サンバンド #僕らの集会所 #僕集 #議員カフェ#みんなが主役のまちづくり #さいとう万紀子 #羽生市 #埼玉県羽生市 #加須市 #行田市 #市議会議員 #羽生市議会議員 #女性議員 #羽生市議会 #羽生市議会議員選挙 #市民ネットワーク #埼玉県市民ネットワーク #はにゅう市民ネット #子育て #教育